伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

皿うどんと、かた焼きそばの違い



2014.4.11 (金)


朝からずぅーっと
ペン握ってました。

手書きのフリーペーパーは
ようやく終盤に差し掛かり
間も無く発送が出来そうです♬

ちょっと大変だけど
これからは手書きの方がいいかも♡

案外、楽しい。

ひとまず
ペコペコのお腹をケアしました。

f:id:glanz33:20140411141821j:plain

手作り皿うどん(・∀・)

皿うどんと、かた焼きそばって
ぱっと見の区別がつかないけど
私は皿うどん派♡

やぁ、週末だぁ。

最近、やりたい事が沢山ありすぎて
ワクワクしてる毎日。

几帳面なO型なのでw
企画が浮かんだ時には
手帳・リマインダー・ノート……

色んなところに
書き記しておかないと落ち着かない。

だから今、私の周りにはあちこちに
頭の中のビジョンが転がってます。

誰か拾ってくんないかなぁ。
にゃん♡

けど、今のこの経営が
疎かにならない様にだけ
気を付けなくちゃ。

二足の草鞋を履く
二兎追う

基本、ひとつに集中しない人に
幸せは転がって来ない。。。

早く日曜日にならないかなぁ。
可愛い姪っ子と甥っ子に会える日♬