伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ゴルフとヨルフ



2014.4.22 (火)


昨日はゴルフに参加♬
もう4月半ばだと言うのに
今年初ゴルフでしたわ…(^◇^;)

f:id:glanz33:20140422133853j:plain

年末の打ち納め以来
練習すら1度もしてないと
メンバーに話すとこれまたビックリw

なのに10打も縮めたのだo(^▽^)o

石川遼くん風に
久々に赤いパンツ履こうとしたけど
も少し上手くなってからにするねσ(^_^;)

それまでクローゼットで封印。

ゴルフを終えて
“5G会”(←ジジイ5人組って意味らしいw)
から少し早いお誕生日会を
開いて戴きました♬わぉ

f:id:glanz33:20140422140744j:plain

写真だと解りにくいけど
大っきいの、このケーキ∑(゚Д゚)

こんな大っきいケーキ初めて。
しかも甘すぎず美味しい❤︎

更に
ケーキと一緒に胡蝶蘭の配達も(≧∀≦)
これまた大っきい‼︎

f:id:glanz33:20140422134350j:plain

もう最低でも8年は
誕生日も仕事し続けてきたので、
今年から誕生日はひっそりと…

って思ってたけど、
お祝いされると
やっぱり嬉しいもんですね(◍′◡‵◍)

今日は、自分へのご褒美として
贅沢なお取り寄せをしてみました。

f:id:glanz33:20140422135159j:plain

なんとこちら2年待ち(°_°)
忘れた頃に自宅に届きます。

しかし
餃子なんかより気になること
2年後の私は何してるのかってこと。

今日は午前中に
とある事務所にお邪魔して来ました。

写真撮ってもらったり
雑談したり
ふざけたこと言って仕事の邪魔したりw

こちらの社長さんからは
いつも色々なヒントをもらってるので、
それを軸にきっと2年後は
今と同じ私では無い事を願って…

ではなくて、
今と同じ私ではない‼︎‼︎ヽ(`Д´)ノ
そう言い切る。

仕事面もゴルフのスコアも(笑)