伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

初共演



2014.4.23 (水)



恒例、ランチミーティングはココ↓

パスタとピッツァ(*≧艸≦)
んーっっ、クリームチーズも
ピッツァも美味しかったぞよ♬

f:id:glanz33:20140423152820j:plain

そして10年弱ずっと仲良しの
いつものあの超人(笑)から
バースデープレゼントに
おNEWのお靴(o^^o)

f:id:glanz33:20140423163137j:plain

毎年、誕生日とクリスマスに
プレゼントしてくれるけど、
オシャレさんなので安心安全w

なので私のワードローブは
この心友からプレゼントされたお洋服で
埋め尽くされる寸前です(・∀・)

全身のコーディネートが、
気付けばオールプレゼント
って日もあったしねw

おNEWのお靴、履き心地ヨシ❤︎
早くも、身も心も充実だわ(人'▽`)www

夕方、仕事は少し重役出勤にして
遥か遠くへ出張(話盛ってます)

内緒の出張なので
場所も内容も言えないけど、
いやぁ、最初っからドキドキで
違う意味で楽しかったw
聞きたい人は当店で( ´ ▽ ` )

そして仕事も無事に終えた帰りは、
隣にあるのに今まで避けてきてた
ハイボールバー“杜の都1923”に
お呼ばれされてダッシュ。

避けてきた理由はひとつ。
ハイボールが嫌いだから。。。

f:id:glanz33:20140424020646j:plain

こちらマイカップ。
ハイボール苦手だし、
ここでマイカップを持つ事は
この先、一生ないので見てるだけね。

おつまみのチョイスはこちら↓

f:id:glanz33:20140424082747j:plain

「味噌漬け牛タン」ちょい辛(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

日に日に
飲食店のレパートリーが増えて
これでやっと国分町人になれそうw

10年近く仕事してる街なのに、
ドアtoドアな真面目生活なもので
実はあまりこの辺 知らない… |ω・`)

そういえば今月も終盤。
26日の土曜日はなんとなんと、
実姉との初共演なので
何故か私がドキドキしてるよw

皆様、お手柔らかに頼みます( ´ ▽ ` )ノ

さてと、久しぶりに
前日の1人反省会を始めます。

ウジウジする日みたいです。
ウジウジする出来事が4つもありました…。

普段はポジティブシンキングだけど、
夕方まで忙しくなるので、
今のうちにウジウジしておきます(。-_-。)

では。


人気ブログランキング←ポチポチポチ❤︎