伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

珍しく嫌いな人を見つけました



2014.4.24 (木)


うひぃ〜(°_°)
深夜2時、やっと寝れる…。

10時から広報の打ち合わせ。
13時から授業参観。
16:30から総会の打ち合わせ。
(ここで打ち合わせダブルブッキング。
優先順位は私が勝手に決める)

19:00頃にやっとこ帰宅し、
まずはお腹を満たして
これからは本業の時間。

って言っても
総会資料がまだ未完成なので
とりあえず本業終わって帰宅してから
再び作業に取り掛かることに決めて
こんな時間だし車で出勤(゚Д゚)

ノンアルコールな私。
おそらく独立してからわずか2度目。

「どこか体調悪いのか?」って
みんな心配するw

真の理由は濁して
コーラで乗り切る夜の私。
けどたまに飲むと美味しいのだ❤︎

それから数時間後。
ネオン街を背にマイホームへ。
今夜は3時間しか働いてないや。。。

自宅に戻って再び作業開始(((c=(゚ロ゚;q

深夜2時。
丑三つ時
やっと終わったぁ。。。
寝れるぅ。。。

今月、残すはあと3回の大仕事。
総会本番に地域活動その他諸々。

5月に入ったらのんびりするぞぉーっ★
いっぱい手料理作るぞーっ(・∀・)
大掃除するぞーっ

とまぁ、こんな1日でしたが
この多忙な中で感じた事。

全身スウェットなのに
ブランドバッグを持った
田舎丸出しの男達が
客引きのお姉ちゃんナンパしてる光景。

カッコイイと勘違いしてるのだろうか…
と車の中から疑問に感じた国分町通り。

早くタクシー進めぇ。。。