伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

Q.食べれるパンはどんなパン?



2014.4…じゃなかった5.1(木)


少し前に近所に出来た米粉パン屋さん。

巷で噂の米粉パン。
しばらく前から話題の米粉パン。

はたして美味しいのかなんなのかさえ
よく解らないけど何故か人気の米粉パン。

美味しいのか解らないわりに
材料費が高い米粉パン。

ちなみに家にあるホームベーカリーで
お米のパンが作れちゃうので、
わざわざ高いお金払って買う必要もない
そんな米粉パ〜ン〜。

てことで全く興味ないけど
誰かさんが買ってきたので
写真だけ撮ってみました。

f:id:glanz33:20140502021156j:plain

豚のパンと
フライパンのパン。

ギャグ…ププ…(●´ϖ`●)

今日は仕事帰り、
当店スタッフりりかちゃんと一緒に
久々の寄り道〜。

そして今日は
楽天イーグルスの選手と深い話。
筋トレ方法を教えてくれました。

よし、明日から実践だ‼︎‼︎ヽ(`Д´)ノ

彼、いじられキャラとは聞いてたけど
確かに、明るくて気さくな人です(^ ^)

私が以前から公私共にお世話になってる
某元プロ野球選手からも、
きっと可愛がられてたんだろうなぁ
という雰囲気がうかがえる
そんな感じのお兄さん(年下だけど)

私に関して色々と分析してくれたよ☆

①お酒弱い
②探り探り人と接してる
③好みの異性に
ひとつでも欠点があったら嫌いになる

①は当たってる(笑)
②は職業病かな
③は…度合いにより(笑)

好きな選手は?
って聞かれたので(待ってました〜)
永遠のアイドルは飯田哲也さん。
現在進行形では藤田一也さん。

飯田哲也が好きだったり
藤田一也が好きだったり

私の好みのタイプが
まるで解らんって言ってましたが、
とりあえず、田んぼの“田”と
“也”って漢字が付く人って事で。

↑この偶然は私も今気付いた(笑)