伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

GW=ごっつワクワク



2014.5.3 (土)


松井の最後を見届けてから、
約2週間ぶりの楽天観戦♬

そしてなんと、
息子がヒーローインタビューの選手に
人形やパネルを手渡す係という大舞台。

負けっぱなしのイーグルス
多少の不安もありながら、
前列の良い席を陣取る。

というか
ファンクラブ特典で
かなり先までチケット取ってあるので
正直どの席だったか記憶になかった感じ。

なので当日着いてから
「あ、こんな良い席取ってたんだっけ…」
ふふふと笑う☆*(○´艸`○)*☆

順調に点を重ねるイーグルス
途中、中継ぎがHR打たれると
「おい青山‼︎ 息子の仕事を奪うな‼︎‼︎」
って本気で叫んだ場面もあったけど
(負けるとヒーローインタビューが
なくなってしまうため…)
無事に勝利をおさめ
いよいよフィールドでお仕事開始の時間♬

ホントは青山も好きなんだよ❤︎
たぶんイーグルスではNo.1のイケメンだし
中継ぎで出ると1番嬉しいし、
気の弱そうなとことか
ヤジられてるとこ見るとキュンとくるけど

でもそれとこれとは違う‼︎‼︎
1点差まで詰められた時は
本気で青山を恨んだね。

まぁ、勝ったから良しって事で、
ママも同行して裏の世界を拝見♥︎

f:id:glanz33:20140504101230j:plain

息子は私がお手洗いに行ってるうちに
ジャンケンに勝ちAJの担当権を獲得。

以前から何度か、
開幕戦の国歌斉唱という大役を経験したり
今回のこのキッズヒーロー役だとか
それからジャンケンに勝っちゃったり
うちの子、持ってる。。。

「小さい子はグーを出す習性があるから
パーを出してみた」と言っていた(笑)

冷静沈着。

ちゃんとプロが撮影した写真が
後日、郵送で届くそうで楽しみ( ♡ω♡)

最後は塩見と一緒にフィールドラン。
ママもハイタッチしてもらった❤︎

間近で見る塩見はデカイ(´⊙д⊙屮)屮

仲良くしてもらってる元楽天の選手や
当店にご来店いただいてる
他球団のプロ野球選手は
何故か目の前で見ても大きく感じた事が
そんなになかったけど。。。

そして塩見は
私より手がスベスベだった(;゚д゚)ガク

クラッチの手は可愛かった。
中身がおっさんだったら哀しい。

とにかく
充実したGWの始まり❤︎❤︎❤︎