伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

旅は15歳までに行け



2014.5.4 (日)


例年、どこかしら旅行してたGWも
娘が高校2年生ともなれば
家族揃って出掛けるなんて夢のまた夢。

娘は2日から青森遠征で
しばらくお見かけしておりません。

お子さんをお持ちの皆様、
中学生までに沢山お出掛けしときなさい。

家族で旅したくなった頃には
時既に遅しです。。。

息子はTDLに行きたいと言うけど
娘は自分が行けないからズルイと言うし
ママと2人だけで行こうと息子に言えば
みんなで行きたいと言うし…

ということで今年のGWは
「アナ雪」鑑賞以外はどこにも出掛けず
断捨離連休に決定〜(´・Д・)」

家中の大掃除に勤しみました‼︎‼︎

1階納戸・1階押し入れ・1階サンルーム
2階寝室・2階納戸・屋根裏部屋……

出るわ出るわ(´⊙д⊙屮)屮

普段から綺麗にしてたつもりでも
ただ眠ってるだけの物って意外とあるのね。

3ヶ月使わない物は
必要のない物だって言うから
容赦無くバンバン捨てました。

ゴミ袋10個分くらいはあったかな?

しかもこんな懐かしい物‼︎
20年前のタクティクス(๑꒪ㅁ꒪๑)"

f:id:glanz33:20140505082620j:plain

中身ちょぴっとだけ入ってます(貴重)

更に粗大ゴミもいくつかあるので
駐車場にまずひとまとめ。

健康器具・自転車3台・ドレッサー
棚・プリンター・TV・大量の傘

こちらは市にお金を払って
取りに来てもらう物。
だれか通りがかりにササっと
盗んで行ってくんないかなぁ(笑)

というか
ドロボー狙いでわざと駐車場に
置いてみたんだけどね。

プリンターくらいなら
盗む人いそうだな…。

階段のワックスもかけたし
今日は沢山カロリー消費したのでお肉解禁。

f:id:glanz33:20140505082816j:plain

牛タン❤︎

f:id:glanz33:20140505082832j:plain

豆苗炒め☆

f:id:glanz33:20140505082846j:plain

ちゃんとお野菜も。
新玉ねぎのサラダ。

GW残る2日。
子供の日🎏の夜ご飯メニューを考え中。