伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

母になりました



2014.5.11(日)


ほうれん草は
毎日摂取しちゃダメって聞いて
ここ最近はフルーツスムージー。

苺とバナナとヨーグルト。

f:id:glanz33:20140511170116j:plain

見た目カワイイけど
やっぱり野菜のスムージーのが美味しい。

今週の日曜日は朝の資源回収そして
チャチャっと午前中で済ませた
買い物のお蔭でのんびり充実♬

だから食も贅沢に(๑´ڡ`๑)ぺろり
お客様が裏山で採取したという新鮮な筍。

f:id:glanz33:20140511170651j:plain

スーパーへ、
下処理用の糠をもらいに自転車こぐ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘チャリン

もらうつもりで行ったら18円取られた。

f:id:glanz33:20140512082929j:plain

今夜は茹で筍と丸焼き筍だぁ〜♥︎

何気なくお塩コーナーを通りかかると
ヒマラヤ岩塩を発見(๑꒪ㅁ꒪๑)"

f:id:glanz33:20140511170534j:plain

探してたやつだ❤︎
おろし金は思わぬ特典だったけど。

こんなに入っておろし金も付いて
たったの500円弱。

でもこの岩塩
お料理に使う訳でもなければ
お寿司屋さん開店させる訳でもない。

f:id:glanz33:20140512075654j:plain

こんな感じ♬
先日、神頼み的に購入した
タイガーアイと…白いのはなんだっけ?

とにかく、
ブレスレット用のベッドみたいなもの。
悪い気を吸ってくれるんだって☆

好きな物が肌を触れるってのは、
結果がどうとかよりも
アイテムパワーで気持ち的に安らぐ。
全てがプラスに化学変化おこしそうな♪

ずっとその辺に置きっ放しにしてた
タイガーちゃんのケアも
これからはバッチリって事でひと安心。

筍の下処理もバッチリだし
今夜の主食は雑穀米カレーライスに決め☆

f:id:glanz33:20140512075955j:plain

新玉ねぎと海藻のサラダ♬

f:id:glanz33:20140512080003j:plain

もやしのナムルちゃん★

f:id:glanz33:20140512080016j:plain

すると思わぬサプライズ(。☉■☉)ワァオ☆

f:id:glanz33:20140512080457j:plain

殿から母の日のプレゼント❤︎❤︎❤︎
ママは赤が好きだから
赤いカーネーションを選んだんだって♬

「母の日なのに
誰も夕飯作るの手伝ってくれないの〜
あ〜あ、母の日なのにな〜(」゚ロ゚)」」
ってワザとらしくボヤいたり

「ゴハン出来たら
すぐにちゃんと席につきなさい‼︎」
ってガミガミ言った直後だったから

ママ反省…ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)

殿、ありがとう(❁´3`❁)
そろそろ嫌だろうけど、
またこれからもベタベタさせてもらうよ❤︎



人気ブログランキングポチっとな❤︎