伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

朝からウーマン



2014.5.13 (火)


滅亡まで残り2日。

なのに朝から企業説明会なんぞ
受けて来たぞよ。

本日の説明会は学習教育。

f:id:glanz33:20140513125709j:plain

この学習教育の説明会で
知り得た事がいくつか。

ゆとり世代は台形とひし形の
面積の求め方を教わってない。
ホントかい?

そして例えば国語。
教科書の中身が35%増に対して
授業日数はたったの6%増…。

学力低下による見直しで
現代の小学生が
そのしっぺ返しを受けている。

特に現5年生は1番大変だと。

全ては2002年〜2011年の
ゆとり教育による影響。

学力テストは
同じ東北である秋田県が全国1位に対して
宮城県はなんとなんと36位…。
後ろから数えた方が早い。
ガビチョン。

実は近い将来、
家庭保育サービス事業と学習教育事業を
本格始動する試みなので
とにかく今は私もお勉強三昧。

その時が来たら
「せんせぇ」って呼んでくれたまえ。

そしてフォトグラファーとしても
今はまだ練習中の身。

この人いったい何やってる人?
って思ってるでしょ。。。

本業→飲食店の経営
副業→フォトグラファー
準備中→家庭保育サービスと学習教育
ちなみに陸上自衛隊の予備自補でもある。

あっ、
本業が1番ヒマだ(笑)(゚o゚;;

なんて言いつつ
当店ではコボスタツアーを開催します♬
詳しくはこちらからどうぞ❤︎

合コンプランもあります。
イベント目白押しです(●´ϖ`●)

しかも思った以上に大反響です♬

忙しいのは何よりとは言ったものの
何もせずにフワフワ絨毯で
ボケーっとしていたい❤︎❤︎❤︎

あ〜、せんせぇになったら
こんなブログも書けなくなるのかぁ…