伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

泣ぐ子はいねが〜



2014.5.24 (土)


お久しぶりです。
11日ぶりの日記(。・_・。)_・。)_・。)ポッ

書きたい事が沢山あり過ぎて
でも書いちゃいけない事まで
書いてしまいそうで躊躇してた。

先週はフォトグラファーとして
宇都宮での初仕事を終え、
今日は秋田市へ撮影に来てるけど…

秋田、寒い。。。

そして市内なのに
スマホの電波が悪い。。。

先週に引き続き今日もお泊まり出張。
そして先週に引き続きホームシック…。

そんな寂しがり屋さんはとりあえず、
どう見ても年下な先輩カメラマンと
秋田の街を比内地鶏求めてぶーらぶら。

2人で地酒(๑´ڡ`๑)ぺろり

f:id:glanz33:20140524230724j:plain

今夜のお泊りは、
飲み屋街ど真ん中にある
外は酔っ払い達の騒々しさが漂うホテル。

ホテル代支給されてる身分で
文句は言えないけど。

良い子は寝る時間って事で、
部屋に戻ったのはまだ21時だった(笑)

良い子ってより、
深夜までの仕事明け→始発で出張は
さすがに堪えてるしね(☍﹏⁰)

なのになのに眠いのに寝れない。
ホームシックで寝れない(๑꒪ㅁ꒪๑)"
部屋が寒くて寝れない。
だからって湯船に浸かったら
今度は熱くて眠れない。

しかも、テレビが面白い(╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!