伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

出張サラリーマンのキモチ



2014.5.25 (日)


さよなら、こまちスタジアム

その隣のグランドでは少年野球。
野球大会に染まった秋田の週末でした。

新人カメラマンあたし、
ベストショットを追い求めて
グランドを走り回った結果、
足をグキってやっちゃった( ;´Д`)

しかも何度も。

高校野球のテーマソングを熱唱する大友康平
大音量で響き渡ってたよ。

そして、ただいま仙台(◍′◡‵◍)

憧れてたはずの出張も
そろそろ疲れてきたぞ…。

ホームシックは
間も無く克服出来そうだけど。

たった1泊なのに
しばらく家を空けてたかのように
見たことない物が毎度増えてたりする。

今回はこれ

f:id:glanz33:20140526084508j:plain

ゴミ袋…?
なにこれ?
母の力作らしい。

でも中を見るとクオリティ高いΣ(゚д゚lll)

f:id:glanz33:20140526084527j:plain

金魚ちゃん‼︎‼︎

f:id:glanz33:20140526090048j:plain

これ、せっかく良く出来てるのに
ゴミ袋掛ける意味はなんなの!!?(笑)

いつもこんな感じの作っては
私に「欲しい?(^○^)」って聞いてくるけど
「いらない」ってなかなか言ない…。

さて、これどう使おうか…(・_・;