伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

騙されてるフリをしましょう



2014.5.26 (月)



小6の息子が

4年付き合った彼女と別れたらしい。


4年で倦怠期が訪れるとはよく聞くけど

目の前でそれが実証されました。


日曜の夕飯を終えてまったりしてる時、

彼女から貰った手紙を息子から手渡され

その事実を知った私。


そう、

自分が書いた手紙は絶対に見せないのに

彼女からの手紙は提出してくれます。


ん?

これってちょっとヤバい…?


ザコンではないはずですが( ;´Д`)


さて、その彼女から最後に貰った

別れの手紙の内容。


「さよなら」

「沢山の笑顔と思い出をありがとう」

「4年生の時は席が隣で楽しかったね」


なんとも切なすぎる…。

切ないうえに子供らしいのか

マセてるのか微妙(;´Д`A


泣きたいなら

ママの胸に飛び込んでおいで、息子よ‼︎


な〜んて言ったのも束の間、

も少し先に読み進めていくと、

別れ話を最初に持ちかけたのは

どうも息子の方……。


アイツ、生意気な事をヽ(`Д´)ノプンプン

男が女をフるなんて1万年早いわっっ💢


確かに、面食いの息子にしては

これまでと違うタイプの子だなぁ…

なんて密かに思ってはいたけど。

(↑↑ 一番失礼なのは母か!?)


しかし、彼女に同情する…(_д_ll)

女同士って事でついつい

彼女の方を擁護してしまったら

息子が喋ってくれなくなりました…。


ママもフラれた気分( ;´Д`)


手紙の内容的には

「部活が忙しくて

なかなか手紙書いたり出来ない」

という理由で彼女に別れを告げた様子。


小6にして

“忙しい”を理由にするテクを身に付けたか。


ホントは他に好きな子が出来たくせに。

こんなこと彼女には言えないよね。


だからね世の女性陣。

男の言う“忙しい”は

あてにしてはいけまへんで。


騙されてるフリをしましょう。

それが良い女の条件です。


ちなみに私の言う“忙しい”は真実です。

なんちって☆*(○´艸`○)*☆(笑)





人気ブログランキング