伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

モテる男の条件



2014.5.29 (木)


我が家の御手洗いの張り紙。

息子バージョンPart.1

「モテる男の条件」


f:id:glanz33:20140530080902j:plain


「あ、俺の事だ…」って思った人。


思った時点で違います。

謙虚さも必要ですよね(^_^)


それはどうでも良いとして…


昼間、

私のiPhoneの連絡先が全て消えました。


バックアップは取ってたんだけど

そもそもの問題が発生(T_T)

※説明が面倒なので省略


幸いな事に前日にPCから送った

メールの送信先を保存出来たので、

ちょっとづつ復元してるところですが

それもそろそろ限界です。


普段よく送るメールは

お客様がほとんどなので、

つまりはメールなど滅多にしない

SNSやってない友人や業者さんetc


連絡手段は途絶えました。


さようなら〜(´・Д・)」

私は元気です。。。


でも断捨離って事で

何だかスッキリした気分。


何ヶ月、何年も連絡取ってない人、

誰だっけ…?って人も(笑)


消す手間が省けました。





人気ブログランキング