伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

断捨離



2014.5.30



今宵の出来事☆*:.。.
花の金曜日は日付が変わった深夜0時。

「まだお店にいましたか?
お花を渡したいので
少しだけ待っててください」と
お客様からのメール。

程なくお迎えが到着し、
本当にお客様は来るのかな??
酔った勢いだったのかな??って
半信半疑の気持ちも片隅にあったけど
それでも運転手さんを待たせ
ちょっとだけ辺りを見渡してみる。

すると遠くから
駆け足で近付いてくるお客様の姿が。

聞けば、遅くに仕事を終えたので
営業時間までには間に合わず…。

それでもどうしてもお花を渡したくて
一度帰宅してからわざわざこんな遅くに
街まで出て来てくれたんですって∑(゚Д゚)

f:id:glanz33:20140531080952j:plain

歳は少々下ですが、
彼はご結婚もされてます。

私にお花を渡したら
あとはただ帰るだけだそうです。

私なんかの為に(>_<)

なんだか最近は
歳下男子からモテる時代が来たようだ(笑)

この10年、長かった様な
あっという間だったような。

でもこういうお客様達に囲まれてたから
10年も続けてこれたのかなと。

皆さん今までこんな
生意気で何考えてるかわかんなくて
突拍子もなくて猪突猛進で
面倒くさい程マニアックなホステスに
長いことお付き合い下さいまして
本当にありがとうございました★

これからは
ウザいメルマガも送りませんので
ご安心ください(笑)

でもブログは続けるので
これからも覗きに来てね☆*:.。

ところであのお客様、
奥様には何て言って
家を出て来たんだろぅ。

気になる。。。

知ってる方はコチラまで↓↓↓