伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

無難とは何か。



2014.7.12 (土)


日中のんびりできたの
どれぐらいぶりでしょうか。。。

仕事は夜でも
早い時だと午前中から支度に向かうので
今日みたいに時間を気にせず
洗濯したり掃除したり犬と戯れたり
はたまたお菓子頬張ったり。

あぁ、超いい♡

昔は働いてないと不安だったのに
最近とても休みが待ち遠しいって
……お歳かしら(°_°)

今日は、
月末に控えたコンクールの
夜間リハーサルのために仕事はおサボり。

なので時間を気にせず
昼間は車を走らせ、
あっちこっち3軒ハシゴ( ^ω^ )

明日どうしても自転車が必要で、
けど妥協はしたくないので
ときめく自転車に巡り合うまで物色。

ホントはこれを探してたんだけど…

f:id:glanz33:20140713000906j:plain

時間も足りず
それと家族がBMWの自転車は
目立つから嫌だって反対するもんだから

ママチャリに毛が生えた感じの、
ママチャリを少しお洒落にした程度の
そんな自転車を買いましたよ…。

最近の子達は個性がない。
周りと一緒じゃないと不安っていう
無難な生き方をする世代なのね。

今度は好みの自転車買ってやる(´・Д・)」