伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

日曜日だと思ったら土曜日



2014.7.26 (土)


今朝は5時起きで

私は打楽器リーダーなので、
円滑に楽器のセッティングが出来る様
ステージの仕切り屋さんでした。

見事、今年もG金賞を受賞し
次のステージへ☆*:.。.*・☆*:。.:*☆

コンクールを終え
帰り道にゲーセンせがまれ
2人で2千円も使ってキーホルダー2個ゲット。

長男が最近ハマってる妖怪ウォッチと
私が大好きなTedの指人形(o^^o)

f:id:glanz33:20140727094733j:plain

可愛いの見つけると
ついつい両替機に走ってしまう…

実は今日、
楽天イーグルスのナイター戦チケットを
ファンクラブ先行でかなり前に購入してて
そしたらコンクールだわ学校の夏祭りだわ
1日でかなりのハードなスケジュールに(>_<)

とにかくせっかくだから、
自転車でのんびりと球場に到着。
ガチャポンしたり
ピンバッチのトレードしたり
応援タオル配布日だったので受け取り、
結局20:30頃に中に入ったものの
眠くて10分程度で帰りました(笑)

暑くて滝のような汗を 丸一日垂れ流して
老廃物飛んでけって感じです。