伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

溶けちゃう日




2014.8.2 (土)


今日は午前中だけ
ちょいとお仕事してきました。

3キロ圏内なので
自転車で行こうと試みたけど、
溶けちゃうからダメって言われて
安全を考慮し地下鉄で移動。

立ち寄ったスタバでは、
あぢぃなぁ…って思いながらも
お腹弱いのでホットコーヒー注文。

帰りはお取引して頂いてる社長さんに
車で送っていただいたにも関わらず
途中でプチ熱中症に( ;´Д`)

帰宅してから
頭痛と吐き気に襲われ
ダラっとしてたらなんと

小6の長男の彼女が遊びに来ました。
お友達2人も一緒に。

子供部屋で遊ぶのは嫌だと言うので、
つまりは
クーラー効いてるリビングを差し出し
しかたなく私は
扇風機のみの暑苦しい寝室で休養中。

良く言えばお利口な番犬。
悪く言えば吠え癖がひどいバカ犬は、
可哀想に暑苦しいお外で待機中( ;´Д`)

横になり
ずっとiPhoneでブログ書いてたら
両手が痺れてきました(TωT)

16時かぁ。
まだ帰りそうにもないなぁ…。

とりあえず脇に挟んでた保冷剤のお蔭で
体調は良くなりました(u_u)

両手を痺らせながらも
長々と綴ったブログは、
内容がなんだかリアル過ぎたので、
まだアップする時ではないなと封印。
1週間後まで大事に保管しときます☆☆☆