伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ホントの来場記念



2014.8.3 (日)


美女2人と会いました。
(うちの元スタッフ)

息子も一緒にいたけど、
そろそろお姉さんに意識するお年頃の様で
顔も見ず終始ケータイゲームばかり。

あとから
「2人とも美人だったでしょ〜?」
って言ったら
「顔見てね〜し( ̄Д ̄)」と照れ隠し発言。

その後、コボスタへ直行。
姉家族と我が家と大人数での楽天観戦♬

の予定だったけど、
私と息子は用事があり哀しきかな不参加。
でもチケットは有るぞ( ̄Д ̄)ノ
てことで顔出しだけ。

スタジアムの中にも入ったけど
プレイボール前においとましました(笑)

試合開始前に帰る人って 
私達以外に居ないだろうなぁ、きっと。