伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

絶対にやな奴



2014.8.4 (月)


土曜日の熱中症が尾を引いてるのか
ダルさがやたら残るなって思ってたら

そうじゃなくて
気持ちの問題でした。

今朝、長男が
「今日のママは運がいい?」
って聞いてくるので
「寝坊したから悪いかもね」って。

そしたら本当に丸一日
なんだかモチベーション下がる日でした。

そういえば、
少し前までイキイキしてたはずの姉が
円形脱毛症に悩まされてるみたい。

旦那さんへのストレスに違いない(笑)

よくあるので
私は「またか」って思ったけど
姉は意外とナイーブみたいです。

前回は勤めてる職場の
お局さんへのストレスでした。

私も今日の様なネガティブな気持ちを
早く払拭しないとハゲるわ。

姉妹揃って100円っパゲ…
とかヤダもんね。