伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

雨女健在




2014.8.18 (月)



日曜日。
待ちに待った
楽天イーグルスの選手と一緒に
ラジオ体操しよう企画ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

9日 松井投手
10日 台風で中止
16日 福山投手

そして4回目の今回
投手続きなので則本に期待を込めたら…

岡島外野手でした。

f:id:glanz33:20140819003421j:plain

長男の推しメンなので息子は大興奮。
僅か50人程度の参加者だったので
こんな素敵な写真撮れた
(もちろんプロ用一眼レフでね)

長男の後ろ頭と
ラジオ体操する岡島選手のコラボ写真
(こちらはiPhoneで)

f:id:glanz33:20140819003752j:plain

母、ラジオ体操するのか
写真撮るのかどっちかにしろっ!!

いえ、どっちも熟しました( *๑•̀д•́๑)」
おまけに長男のデジカメもだったので
三刀流とラジオ体操で合計四刀流。

「ママ、プロのカメラマンのくせに
デジカメ下手くそ」って怒られた(笑)

休み明けの今日、
休みボケで体は重いし頭痛はひどいし…。

今日から仕事しようかなって思ったけど
十数年ぶりのロングバケーション
そしてフリーランスの怠けが合致し、
まだまだやる気ゼロです(笑)

さすが休み明けとあって
電話の着信がすごい。
だから業者さん以外全て無視m(__)m

「いつから仕事するの?」

「暑くなくなったら」

てことで今日は
長男のフルートレッスンに同行。
講師は私と以前CM撮影で偶然ご一緒した
フルートの先生でしたが、
当たり前だけどCMの時とは違う雰囲気。

教え方が上手だなぁ。。。
と感心してる間にレッスン終了。

その後は覚悟してたけど
ゲームセンターに連れてかれて
クレーンゲームに3,000円…(TωT)ウルウル

今日の収穫です↓

f:id:glanz33:20140819010710j:plain

超ビックなお菓子シリーズに
無駄な1,000円をつぎ込んだのが
間違いだったうえ結局は取れずに終了。

でも大好きなテッドが2個
わーぃ(∩´∀`∩)

姉と合流して
長男リクエストのカフェでお茶

f:id:glanz33:20140819010953j:plain

カフェだなんて
生意気な事を覚えやがったぞ ㌧㌧(-ω-汗)