伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

それでも私は発狂する



2014.8.19 (火)


今更だけど反省。。。

日曜日にコボスタで行われた
ラジオ体操できるって企画に参加した時、
最後に息子と一緒に記念撮影をしようと
カメラをお願いした相手がなんと
エンジェルスのお姉ちゃんでした。

エンジェルスのお姉ちゃんには
これっぽっちも興味ないので
「私と息子と2人の写真
撮ってもらっていいですかー」
ってお願いしたんだけど、
後から考えてみて、とても失礼な事を
しちゃった感に苛まれたわけです(笑)

単なる球場スタッフかと思ってたので
 周りのミーハー達が
お姉ちゃんと記念撮影してるのを見て
「あー、エンジェルスだったのか…」と。

私にカメラ手渡されて
とても屈辱だったでしょう。。。

事故です、事故。

さてと、
今日一日できっと2kgは痩せたはず。
じゃないと発狂しちゃう(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )





午前中の空いてる時間を狙い
路駐で荷物の積み込み作業へ。

国分町の路駐区域便利。

何往復したでしょうか。
手伝ってもらって梱包してた物など
わりとすんなり運搬できたけど、
それより家の物置が満杯になりました…。

グランツ時代の備品も合わせると
同じ物がふたつづつあったりするので
使うあてはないのにリッチな気分(笑)

今日はいっぱい汗かいたけど
午前中でぱっぱと終わらせた事で
午後は優雅にのんびりな昼下がり。

さてとぉ、
明日から忙しくなりそうなので
今日のうちストレス発散に
模様替えでもするかな(●´ϖ`●)

可愛いピンバッチ↓
都内の某施設で無料配布してる物。

f:id:glanz33:20140819145402j:plain