伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

1番好きなの




2014.8.20 (水)


最近とても避けてる人種。

①自撮りしちゃう男子
②忙し自慢する事業
Facebookで「シェア」しかしない人
④右寄りの人
Facebookやブログで
他人(どこかのお店)の中傷ばかりする人




今日はランチの日。
洋食屋さんを求めてぐーるぐる。

場所は秘密だけど穴場な純喫茶で
大好きなエビピラフ(๑´ڡ`๑)ぺろり

てか今、
“ピラフ”って文字が打てなくて
5回目くらいで成功(笑)

ぴらす

ぴらす


ぴらす

ピラフヾ(*´∀`*)ノやたー

はい、ほろ酔いです。。。

今日は、
以前のお客様からお招きいただき
ひっさびさに東北の繁華街“国分町”で
食べて飲んでパッパラパー(//∇//)

f:id:glanz33:20140820231553j:plain

某団体のお偉いさん方の集まりだったので
初めは少々緊張しつつも
久々のお酒ですぐに気分上々⤴︎⤴︎

そこにいらっしゃった
とある有名店のママさんやホステスさんに
すごく良くしていただいたうえ、
なんとママさんが私の事を知ってて
ビックリクリクリクリックリ(古)
!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!!

なおさらお酒すすむすすむ(笑)

一次会だけのつもりが
二次会までお邪魔しちゃって
気が付けば地元の灯籠流しが終わる時間!!

特に約束してたわけじゃないけど
長男から花火の写メが送られて来てたり
「まだ帰らないの‼︎?」
「もう花火終わるから来なくていいよ」
とか沢山メール入ってて

ママしょぼーん…(′︿‵。)
地下鉄乗っててかなり凹んだ…

しかもなんじゃこの人の数∑(゚Д゚)

まるで降りる駅を間違えたかと
思わせられる光景の中、
「アイス買ってあげるから」と電話したら
自転車で近くまで迎えに来てくれた息子。

やっぱりLOVE(笑)
アイス選んでる間
ずっーとベッタリしてたけど
全く嫌がらないのがむしろ不思議。

何でもないとこで
ズッコケてた私を
心配そうに支えてくれました。

まぁ、これもそろそろ終わりかな…(T_T)
大人になるって寂しい…。
声変わり反対‼︎‼︎( *๑•̀д•́๑)」

その息子と
一緒に食べたアイスです★

f:id:glanz33:20140820232421j:plain

超んまっ
です(๑´ڡ`๑)

タイトル通り
マンゴーをそのまま凍らせた様な
アイスでした(笑)

そして昨日、
娘と食べたアイスはこちら

f:id:glanz33:20140820232511j:plain

こちらも超んまっ
でしたヾ(*´∀`*)ノ

袋の裏にご丁寧に
チョコの投入図(?)が書いてあって
そんなどうでもいい説明図に
娘と2人で笑笑笑

でも1番好きなのは
赤城のブラックチョコレートです( ♡ω♡)