伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

皮肉な結婚



2014.9.15 (月)


娘を産んで明日で17年。

あの日は確か日曜日の夕方だった気がする。
と思って調べたら超火曜日だった(笑)

1日早いけどお誕生日パーティーしました☆
今年はお寿司ケーキにチャレンジ(ㆆᴗㆆ)

f:id:glanz33:20140915220555j:plain

これが

f:id:glanz33:20140915220608j:plain

こうなり

f:id:glanz33:20140915220619j:plain

こうなって

f:id:glanz33:20140915220637j:plain

こうなって

f:id:glanz33:20140915220650j:plain

完成ーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あとはデコ卵カップと
我が家のパーティーでは定番のピンチョス。

f:id:glanz33:20140915220825j:plain

f:id:glanz33:20140915220802j:plain

同じく定番の31アイスにて、
デコレーションアイスは今年は辞めて
バラエティパックにしてみました♪

f:id:glanz33:20140915220855j:plain

いろんな味が楽しめていいかも(๑´ڡ`๑)

プレゼント何が欲しいか聞くと
「お金」って言われました。

可愛くないなぁ…と思いながらも
普段、あれ買ってこれ買って
あまりワガママ言わないので
まぁいいかなと手作りポチ袋にお札in。

f:id:glanz33:20140915221343j:plain

さて渡そうかと思ったら
部活で疲れて寝ちゃった(∞*U_u艸)Zzz


17年前、娘誕生の感激も束の間。
十代で産んだもので無我夢中の子育てに
周りからの疎外感をも感じた日々。

でもいいんだ。

色んなこと経験して大人になったその時、
子供達の成長と比例し
自分の自由な時間も格段と増え、
本当の“遊び”を知ることが出来るから。

って思ってたんだけどね…

実際、周りとは結婚も出産も
タイミングがズレてる分、
自分が子育てしてる時に周りは遊び
周りが結婚して子育て始めた頃
ようやく私は自由を手に入れる。

あのころ遊びに誘われれば
「子供がいるから…」と断り
けれど今では
「子供が小さいから…」と断られ。

結局は早婚って…皮肉なものです。