伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

FOREVER MINE 2014



2014.9.25 (木)



先日、約1年4ヶ月ぶりの東京。
こんなに間が空いたの初めてかもね。

秋色に染まった東京……

かと思いきや全然あちぃ(;゚д゚)
早々と体力奪われて
日本橋スタバでひと休み。。。

そしたら人懐こいスズメちゃんが
足元に寄って来てお友達になりました☆

f:id:glanz33:20140923081626j:plain

こんにちはスズメちゃん❤︎

1時間弱ゆっくりしたでしょうか。
予め予約してた日本橋のお店へランチに。

じゃん、
夏バテ中の栄養補給(๑´ڡ`๑)ぺろり

f:id:glanz33:20140923081315j:plain

お手洗いに行きながら
こっそり空調の温度を下げてみた(笑)

お腹も満たされたところで浅草へ向かい
業務用の店舗がズラリと並ぶ
かっぱ橋とやらを端から端まで見物。

f:id:glanz33:20140923084614j:plain

ここからは仕事モードです。

がしかしヤバイぞ…
膀胱が壊れた(๑꒪ㅁ꒪๑)"

浅草駅前で限界まで我慢して、
漏らす寸前に脂汗流しながら
コンビニのお手洗いにダッシュした時、
人が亡くなる時の走馬灯の様に
漏らした後の始末をどうしようか
激走しながらとりあえず考える。。。

(あぁ、三十半ばにして
東京でお漏らしするのかぁ…)

(きっと衣服は一部分が汚れてしまうから
いっそのこと全部濡らせばバレないかも)

ってね。

ギリセーフで座れた時は
セブンイレブンにとにかく感謝でした。 

神様
仏様
セブン&アイ ホールディングス様

「お手洗いの無いコンビニが多い
この大都会東京で、しかも3つも
個室作ってくれてありがとうよセブン」と。

これがきっかけで
膀胱が壊れたんだと思います。

それからというもの、
5分おきくらいの間隔でお手洗い。
いや、5分どころか済ませてすぐに
って感じだったかも。。。

ソワソワして全然
仕事モードに切り替わらぬーっっo(`ω´ )o

いつしか私の目的は、
“お手洗いが完備されてるお店探し”
にと変わってたという…。

夏バテ対策&お手洗い完備ということで
通りに面したお洒落なカフェで休憩。
お手洗い済ませてお店を出て少し歩き
通りかかった公衆トイレへ再び…(笑)

もう勘弁して膀胱さん。

さてさて、
気を取り直してメインはこれからです。
まずは増上寺に参拝。
時間が遅くてまたしても
お約束の勝運お守りは買えず(笑)

f:id:glanz33:20140923085038j:plain

そして散歩コースから御用達のラウンジへ。
やっぱりここがNo. 1❤︎❤︎❤︎

膀胱の機嫌を無視して
ウイスキーをミストでいただく。

ご覧ください
私の大好きな東京タワー。
愛して止まない東京タワー。

f:id:glanz33:20140923085006j:plain

f:id:glanz33:20140923084903j:plain

f:id:glanz33:20140923084921j:plain

f:id:glanz33:20140923084933j:plain

f:id:glanz33:20140923084943j:plain

f:id:glanz33:20140923084955j:plain

東京タワー、昼の顔から夜の顔へ。
あぁぁぁ、帰りたくない٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
帰りたくない٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
帰りたくない٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

なんて、
子供みたいなこと言ってられないので
渋々タクシーで東京駅へ。

気が付けば膀胱の機嫌良くなってる。

最後の用心にと
念のため新幹線に乗る前に駅のお手洗いへ。

東京駅1階のお手洗いは有料です。
現金100円を投入するかもしくは
食事したお店でもらえるこのコインで。

f:id:glanz33:20140923085531j:plain

東京らしいシステムですね。

さようなら東京タワー。
またすぐに来るからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




思いがけないお土産までいただき、
1日の幕が閉じました。

f:id:glanz33:20140923090828j:plain

有名な、
ねんりん家のバームクーヘン(o^^o)

私の人生、節目には必ず東京タワー。
今回も来ることが出来て
LOVE度が更に増しました。
LOVE❤︎LOVE❤︎LOVE

やっぱり東京タワー目の前に住みたい。