伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

心の大掃除




2014.11.29 (土)




徳島県から
究極のたまご入荷しました^_^

お店の新メニューに検討中です。
その名も「究極のたまごかけごはん」

でも配達員さんと時間差のすれ違いで
今日はたまご受け取れず…

夕ごはんに試食がてら
たまごかけごはん作ってみようと
楽しみにしてたのですがW(`0`)W

そして、もひとつ新メニュー
グリューワインですU^ェ^U
わかり易く言うとホットワイン

f:id:glanz33:20141129210336j:plain

これが絶品なの🎶
おすすめです(o^^o)

さて、卵と出会えなかったので
今夜の夕ごはんはコレに決まり。

休日出勤から夕方に帰宅し、
簡単に作れる物ってことで
昨日のランチメニューで余った
カレーをアレンジしてカレー蕎麦

f:id:glanz33:20141129210550j:plain

野菜はちょっと余計かなσ^_^;
ゴロゴロしてて見栄えもイマイチだけど
カレーうどんより好き&美味しい。

その代わり
お店からコッソリ抜いて来ました。
LUPICIAよりどり4点。

f:id:glanz33:20141129232016j:plain

オープン祝いに不動産の担当くんから
戴いた物なのでコッソリしなくても
別にいいんだけど♪(´ε` )

ホットな紅茶を水筒に入れて持ち歩く。
最近の私のプチブーム♡

来週は業者さんのご好意で
お店の入り口に飾られま〜す☆彡

わくわく
楽しみ( ^ω^ )

外壁の看板も
また新しくする予定です。
今までちょっと手抜きしてました(_ _).。o○

最近は朝から夜中までの仕事で
家の掃除も手抜き
お洒落も全然出来ず
メイクも最低限のみ。

外壁も内装も身も心もポリシーも
何もかもが全て手抜きだったんです。

ヘアスタイルも
飲食店だからいつも馬の尻尾🐴

老け込んだなぁ…
って鏡を見て思いました。

いっそのこと
バッサリ髪の毛切っちゃおうかな。
20年ぶりのショートとかp(^_^)q

意外と垢抜けていいかも?

でね、ふと気付いたんです。
独立したての2009年
1番自分が輝いてた時。
常に何を心に思ってたかって。

だからちょっとづつ
修正していこうと思ってます。
あらゆる意味での修正(=゚ω゚)ノ

明日は男厨会のパーティーにお呼ばれ。
ちょっとお洒落していきたいけど
着ていく服がないよ〜T_T

感想は明日お伝えします。
後日、重大発表もありますので
お楽しみに☆彡