伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

クリスマスキャロル




2014.11.30 (日)



今日は男厨会のパーティーに
ご招待いただいたので、
高校の同級生と一緒に
出席してきました。

夕方16:30スタートで
少し早めに行ったにもかかわらず
あまりの盛況ぶりで
既に満員だった会場(>人<;)

f:id:glanz33:20141130190655j:plain

会場に入ると
お着物やドレスなどなど
セレブ〜な年配の方々ばかりで
我々はちょっと場違い!?
なんてドキドキしてましたが
各国様々なお料理が並び
お腹いっぱい食べて来ました(o^^o)

同級生から恋愛相談を受けてたので、
今夜はウェルカムドリンクに
ウイスキー水割りを1杯だけ嗜み、
あとはソフトドリンクと珈琲で
悩み相談に聴き入ってました。

大人って色々ありますね…

お付き合いが始まった時から
ずっと話を聞かされてたので
とても感慨深い気持ちでしたが、
また新たな恋を見つけられる様
私はそっと見守ります(u_u)彡