伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ワザとじゃないぜよ



2014.12.16 (火)



日曜から修学旅行へ旅立った娘が
未だいつ帰るのか不明な今日この頃。

きっと楽しくやってるのね。

気になってメールしても返信なし。
「お姉ちゃんにメールしても
返信ないんだよね〜」って息子に愚痴ると

「え、俺にはメール来てるよ」
何故か弟にはちゃんとメールしてる…。

ふんだ…。

あ〜、今日は終電に乗りそびれた。
けど忙しいのは何より。

それより何より
最寄りの駅の駐輪場に
昨日から自転車停めっ放しだから
そっちの方が気になって仕方ないわ…。

自転車停めた時に限って雨が降ってしまい
1泊、2泊してしまう。

これを何回かやっちゃったら
流石に前回「長期駐輪が度重なってます
回数券をお求め下さい」って
目を付けられてしまった。

何故わかる!?
車みたいにナンバー付いてる訳じゃないのに。

今日も雨なので
自転車お泊まり決定(。-_-。)

明日は大荒れの予報。
3泊目も決定かな…。