伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

ネーミング革命



2014.1.31(金)


このところ
毎日パソコンピコピコしてます。

Word
Pages

そんなところですけどね(o^^o)
やっぱりMacはイイ♬

明日から2月で
お店での企画も目白押し。
内容を覚えるのに一苦労です(笑)

早くもメルマガ登録してくれたお客様
ありがとうございます☆*:.。.*・☆*:。.:*☆

メルマガ登録されてるお客様限定で
お得にご飲食出来るVIPカードを
ご用意させていただきました♬

まだまだ募集中ですので
下記フォームからご登録どうぞ(・∀・)

クリック➡︎多仲-たちゅう-

f:id:glanz33:20140131181557j:plain

今日はお客様から本が届きました📮

f:id:glanz33:20140131181639j:plain

先日、
自分の名前の字画について語り合ったら
良い本があるからと
早速お店に送ってくれたのです。

昔、母がこんな事を言ってました。

「せっかく良い字画で名付けたのに
結婚して苗字が変わったら
あなた最悪な画数になったよ…」と。

そうは言われてもね…。

母は風水とか占いとか字画を
ものすごく気にするタイプなもので。

ちなみに私の仕事上の名前は
かなり最悪な画数です(笑)

お客様の約6割以上が
(数えた訳では無いけど(笑))
Facebookユーザーのため、
最近は仕事上の名前よりも
少しづつ本名の方が定着してる状況。

近々、
名刺も本名一本にする予定だったので
このお借りした本は
何かの参考にもなるはず(・∀・)

週末のお休みに
ジックリ読みたいと思います(人'▽`)



トップページあかね組