伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

髪は女の命




2014.2.5 (水)


iPhone5の充電器Part.1が
壊れてて充電されない…。

もうひとつあるけれど
iPodのお嬢様と
充電器争奪戦になるので
今日SoftBankに行ったついでに
新しく買おうかと試みる。

しかし何故…
アップルの純正品は
こんなに高いのでしょうか。

でも通常の充電器じゃなく
とてつもなく
スタンド型が欲しくなり
今日は購入辞め〜(o^^o)

それから久々
“焦がし味噌”を食べに
家具の街へGO(*≧艸≦)

やっぱりおいちぃ♬

夕方、
お隣のママさんが
苺を持って訪ねて来られました。

f:id:glanz33:20140205202450j:plain

昨夜、
当店の団体様をお隣に紹介したので、
そのお礼にとわざわざ(*_*)

ありがたいですね
㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

国分町の良いところです。

キャッチのお兄さんが
「お疲れ様」って挨拶してくれたり、
同じフロアの同業他店とも
こうやって親しくしてもらえたり。

時々、
ライバル心むき出しのお店あるけど
そういうお店はアウトオブ眼中です
(キャー‼︎ 死語(・∀・))

最近
ヘアスタイルをアップにしてるのですが
ピンがグサグサと頭に刺さって
かなり痛いです(笑)

かれこれ4年前に
バッサリボブに切ったら
ヘアメイクさんに怒られちゃった;^_^A

お着物も着るし
短いのって寝癖が付き易かったり
実は何かと大変なので伸ばし続けて
気付けばスーパーロング(´⊙ω⊙`)

伸び過ぎて邪魔なので
ここ最近はアップでスッキリ。

肩くらいまで切ろうかなぁ…。





トップページあかね組