伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

徳川家からの幸せ配達



2014.2.4 (火)


鬼は外〜
福は内〜
から一夜明けて

こんな嬉しい物を戴きました♬

f:id:glanz33:20140205073142j:plain

な、な、なんと‼︎
増上寺の節分追儺式で実際にまかれた豆‼︎

東京タワーマニアであり
その麓にある増上寺には
毎年お世話になってたので
マニア的にはかなり貴重
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

TVのニュースでも見る節分の豆まき。
著名人が豆をまくことでも
よく知られてますよね。

な、な、なんと(2回目)
まいたご本人が当店にいらっしゃって
その方から戴いたダブルで貴重な豆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

追儺式の様子の写真を拝見したら
安藤美姫ちゃんやヨネスケさん
中村玉緒さんなどがご一緒でした。

当店にご来店されたそのお方、
お名前はNGとの事で伏せますが。

勿体無くて食べれないけど、
御利益なくなるから
ちゃんと食べろと言われました(笑)

神棚に飾っておきます('∀`) 
(神棚ないけど)

源氏名から本名に改名して
画数もウルトラスーパー大吉だし、
2014年の出だしから
こんな素敵なプレゼント戴いて
今年はいい事ありそな予感(・∀・)

そう、
何事もポジティブシンキングでね♡

ネガティブな人に
幸せは訪れないからねo(^_-)O



【メルマガ登録➡︎多仲-たちゅう-