伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

美人の条件



2014.2.3 (月)


ただ今、地下鉄にて通勤中。
目の前で一生懸命
変身(メイク)してる
三十代後半〜四十代前半くらいの女性。

どんなに美人でも
こういう部分のマナーがなって無い人は
やはり内面からメイクしてかないとね…。

「電車の中で化粧する女は
立ちションベンしてる男と同じだ」
と言ってた。

完全にBeforeから見た訳ではないけど
メイク完了したところをよ〜く見たら
結構変わってる。

さてさて気を取り直して
鬼は外〜
福は内〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今年初となる
月刊誌の作成に取り掛かりました。

年末号を最後に
新年号もあるのかと見せかけて
1月はお休みしちゃったのでσ(^_^;)

今回は用紙を間違えて購入してしまい
いつもとは少し勝手が違うから
ちょっと手こずってます(~_~;)

今しばらくお待ち下さい♡

そしてこんなの作っちゃいました⬇︎⬇︎
お手製のお薬袋☆*:.。.*・☆*:。.:*☆

f:id:glanz33:20140203130539j:plain

ヒマ人(笑)

中には愛情がたっぷり入ってマス(o^^o)

ところで連日お伝えしている
当店のメルマガ配信。

ガラケーには送れないので
PCかスマホのみと申し上げましたが、
不具合が改善されましたので
PC・スマホ・携帯どれでも
どしどしご登録くださいね♡


【メルマガ登録➡︎多仲-たちゅう-





トップページあかね組