伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

偉人達と黒アワビ



2014.2.2 (日)


昨晩ひっさびさ
龍匠に行って参りました♬

f:id:glanz33:20140202142948j:plain

お決まりのアワビと肝、
そして白子の焼き♬

お寿司は中トロなどなど
梅酒のおつまみ程度に☆*:.。.*・☆*:。.:*☆

ここのアワビは絶品ですので
伺った時には必ずいただいてます。

美味しい週末でした(o^^o)

日曜日。

突然うちの殿が
シフォンケーキを作りたいと申すので、
材料を揃えて作らせてみました。

メレンゲ作るのに一苦労…(_д_ll)

小5でケーキ作りに興味を示す
超メルヘン男子はいかが?

でもメルヘン男子かと思いきや
こんなのも買わされました⬇︎⬇︎

f:id:glanz33:20140202143554j:plain

恥ずかしい話なので
飛ばして読んだそうです(〃゚艸゚)

私の口からも言えません。

夜はツブ貝の炊き込みご飯と
THE近代的おでん(●´ϖ`●)

f:id:glanz33:20140202230513j:plain

普通の具は禁止ね。
ってルールを決めて
変わり種おでんの具だけ数種類。
すいとんも入ってます。

f:id:glanz33:20140202230523j:plain

さてと、
日曜日は21時就寝って決めてるのに
パソコンピコピコしてたらもう23時。
早く寝ようっと☆彡




メルマガ登録➡︎多仲-たちゅう-

トップページあかね組