伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

国分町の小泉今日子



2014.2.9 (日)


昨夜は
同業仲間であり元同僚でもあり
先輩のキョンキョン
私と同じ誕生日のタンタンと
3人で朝まで飲みました☆*:.。.*・☆*:。.:*☆

朝まで…(゚⊿゚)??

それぞれ退勤時間がバラバラなので
集合時間もバラバラ。

1:30から始まり最終的に揃ったのが3時で
私はあの大雪で帰宅難民になる可能性大
のため予め4時にタクシーのお迎えを手配。

だから朝までコースは
キョンキョンとタンタンだけ★

でも一般の皆さんからすると
4時も充分に朝までコースよねw

今回のお店チョイスは
Facebookでもお世話になってる
稲荷小路のバロンド☆*:.。.*・☆*:。.:*☆

f:id:glanz33:20140209121721j:plain

スティックサラダ。
食べれるに付けて食べるという
オシャンティーな一品ヾ(*´∀`*)ノ

店長はホントお料理が上手だなぁ♬

そして今回3人が集まるワケを話したら
オーナーの粋な計らいで
こんな素敵な物まで(∞人'v`)

f:id:glanz33:20140209122534j:plain

花火パチパチ。
タイミング逃し撮影途中に消えてしまって
2度も花火つけてもらっちゃいました★

4時まで起きてられる自信無かったけど
案外、爽快な感じでおいとま。
他2人は二次会へ(笑)

帰宅時のタクシー車中、
「私は今日がんばった」
「こんな時間まで起きてる(゚´Д`゚)」と
ドライバーさんに何度も繰り返し

するとあの大雪のために
タクシー進めず途中で降ろされ
数百メートル徒歩で帰りましたとさ…。

膝までの積雪にズボズボとハマりながら。

本当になんという積雪量でしょ…。
こんな寒い夜はお鍋で☆*:.。.*・☆*:。.:*☆

f:id:glanz33:20140209205233j:plain

これが

f:id:glanz33:20140209205246j:plain

こうなり

f:id:glanz33:20140209205308j:plain

こうなった。






トップページあかね組