伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

カウントダウン2014→2015




2014.12.31 (水)



今朝5時にやっと寝たのに
8時には起きました。

だって大晦日に寝たきりは
なんだか勿体無いし
やること山積みだし。

まず朝一で
いつも利用させてもらってる
スタンドの店長からメールあり
早く来いとのこと。゚(●'ω'o)゚。

お言葉に甘えて
スタッドレスに交換してもらいました。
もちろんタイヤも工賃もタダで。
いつもすみません(*pωq*) 

車もピッカピカに磨いてくれて、
気持ちも綺麗に。

そのまま街に車を走らせ
三越へお買い物に行きました。
時間がないので目的の売り場に
直結の階段でとにかく直行し、
横目も振らずに買うもの買って帰宅。

息子のフルートの先生に新年早々
自宅レッスンをお願いしてるので、
happy new yearとレッスンのご挨拶用に
可愛い手土産を選びました(b゚v`*)

GODIVAのクッキー詰め合わせ❤︎

f:id:glanz33:20141231214310j:plain

自分用も欲しくなっちゃった(*゚∀゚*)

次に郊外へ移動。
買うつもりはなかったのに
あんまり可愛いので即買い。

f:id:glanz33:20141231183315j:plain

つまりは、こうやって使うみたい。

f:id:glanz33:20141231183325j:plain

これでコードグルグルの苛々も
解消されるかもしれません。

朝から出かけて
やっと帰宅出来たのは午後3時。

これから大掃除だなんて
ちょっと先が思いやられる…。
とにかく効率良くやりました。

だって夜は
食い倒れ年越しパーティーが
私を待ってるんだもの♫(*'ヮ'*)

年越し蕎麦、お刺身、数の子。
そしてメインは毎年恒例の蟹とアワビ

f:id:glanz33:20141231183349j:plain

f:id:glanz33:20141231215841j:plain

大好きなファンタグレープは
2リットルのペットボトル買っても
すぐに飲み干しちゃうので、
今日は2本まとめ買い(b゚v`*)

…したのに
夕飯時に既に1本飲み終わり
2015年のカウントダウンの時には
2本目も残りわずか‼︎

デブのもと〜。゚..○●
そして飲み過ぎ(ll゚ω゚)

食い倒れand飲み倒れは一旦終了して
元旦深夜1時から手作りお節の仕込み♫

出来上がりはまた明日(o゚3゚b)b