伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

プラスオーラはペパーミントグリーン




2015.1.5 (月)



今日はランチしに
高校の同級生が来てくれました(●'w'●)

18年ぶりの再会です。
つまり卒業して以来。

お互いの笑い話だけど
高校時代は一度も喋った事ありません。
クラスも同じになったことがなく…

初めての会話が18年ぶりの再会って。
大人って面白い(笑)

可愛いお土産もいただきました♫

f:id:glanz33:20150106001732j:plain

チップとデールの羊ちゃんは
間違いなく息子が欲しがります(笑)

帰宅して見せたら
案の定、目を輝かせてました(*pωq*) 

とにかく
話したこともない同級生のために
お土産まで買って食事に来てくれるなんて
感激。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 

最近わたし、とても交友関係が良好♫
どんどんと輪が広がってゆくので
これが私のパワーに変わる様な
そんなお付き合いを続けたいです☆

私は人脈で成功をつかむタイプらしく
人脈を広げるための出費は惜しまずに
ってことなのですが
なかなか使う時間もありません(ノw`*)

時間がないなら
限られた時間で交友関係を広げよう
ってことで思いついたのがこちら

時間がないならいっそのこと
勤務中に輪を結ぼうね企画↓↓↓

①のんべぇ女子会 
②スイーツ男子の会 
③有段者に学ぶ蕎麦打ち教室 2月13日(金) 
④カフェコン 1月24日(土) 

それぞれ大募集中〜(o゚3゚b)b

独立開業当時みたいな
イベンター復活って感じです(●'w'●)

応募資格や詳細はこちらをご参考に
①②ともに入学金や会費は無料です
④独身男女20歳〜40歳までカフェコン参加申込みフォーム