伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

最新技術を駆使する裏ワザ



2015.2.4 (水)


 
かな〜り前、
娘の高校が台風で休校になった日、
あまりに暇でこんなの作っちゃったと。
 
f:id:glanz33:20141223134059j:plain
 
東京オリンピック決定の瞬間の画像と
校長先生の写真を合成したそうです。
 
休校が決定して喜んでる図
 
らしい。
 
おバカだ。
我が子ながら実におバカだ。
 
でもクオリティーが高い(笑)
こんな隠れた才能があったのか。
 
がしかし
あまりに校長先生に対して無礼なので
叱っておきました。
 
同時刻、Twitter
「学校が休みで暇なので
お菓子作りしてました♬」って
女子力の高い友達の投稿を見つけ
自分が恥ずかしくなったそうです(笑)
 
 我が家にはこんな面白い娘の他に
愛くるしい息子も存在します。

そこで最近ものすごく考える事。
 
毎日私と一緒に寝てる息子(小6)
雪遊びに没頭する息子(小6)
雪で雪だるま使っちゃう可愛い息子(小6)
実はぬいぐるみ好きな息子(小6)
色白なのでホッペがピンクになる息子(小6)
私の仕事中に「何時に帰る〜?」
って毎晩メールくれる息子(小6)
爪を切ったり耳かきしたり
まだまだ私に甘えてる息子(小6)
きりみちゃんってキャラクターが
大好きでこんなiPhoneケースを
愛用しちゃってる可愛い趣味の息子(小6)
 
f:id:glanz33:20150205000436j:plain
 
鮭の切り身がモチーフらしい(笑)
 
 
春から中学生かぁ…
 
そのうちこういう事も
なくなっちゃうんだろうなぁ。
 
段々と
ママから離れていっちゃうんだろうなぁ。
 
卒業したら、
ひとつ年下の彼女と
しばしお別れだね。
 
中学校行ったら
新しく好きな子とか出来たりして…?
 
なんて言ったら
 
「言っとくけど俺
好きな子のタイプの幅
 
 
 
狭いよ( ̄Д ̄)ノ」
 
 
 
 
名言でました‼︎
 
つまり、
そう簡単には他に目移りしないぜ‼︎
っていう意味らしいです。
 
ひゅ〜、かっちょえ〜( ̄▽ ̄)