伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

福は〜うちうちうち〜

 
 

2015.2.3 (火)

 
節分でしたが
特に何もしませんでした。
 
2日前くらいから
ネットの繋がりが悪いのですが
速度制限かかっちゃったかなと思い
SoftBankのマイページで調べても
通常速度みたいなので原因不明です。
 
そのためお店のFacebookページが
ログインできなくて
ちょっと面倒になってるところ。
 
 
ところでお店では
TwitterもLINE@もホームページもあって
スタッフとそれぞれ担当分けしてるけど
どれにどんな記事をアップしたのか
時々こんがらがってしまいます…
 
だからひとつにまとめたいなぁ
なんて考え中( ̄ーÅ)
 
 
そういや
LINE@は更新するページに
どこから入るんだったか忘れてしまい
アップしたくてもできなくなったんだった…
 
 
よし、
まずはLINE@から消そうか。
 
さてさて、今日の当店は
竜田揚げ¥100食べ放題イベントでした‼︎
 
ベジタブルカフェなのに
竜田揚げ食べ放題(笑)
 
案外…というか予想どおり
ひと皿でギブアップ多数(笑)
 
ですよね、揚げ物ですものね(^人^)
 
そして洗い物や明日の準備も終えて
お客様から差し入れにいただいた
ホットな缶コーヒーを飲みながら
閉店後のひと息p(^_^)q
 
f:id:glanz33:20150203231001j:plain
 
お会計済ませてお店を出られてから
わざわざ買って来てくれました。
 
カフェなので
売るほどコーヒーあるのですが(笑)
というか売ってるのですが、
このお気持ちに感謝感謝です♬
 
では今夜も
いい夢見ろよ
ってことでおやすみなさい☆彡