伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

デブの元




2015.2.25 (水)



→→→→→続き

って事で
御粗末になった我が家の食卓。

今朝の私の朝ごはんはコチラ。

f:id:glanz33:20150225075736j:plain

昨日のお友達バースデーに作って出した
バナナケーキ(めちゃウマ♡自画自賛)

余った部分をお持ち帰りしました(ノ▽〃)

それと、苺の果肉が入った紅茶。
初めて飲んだ時は美味しかったんだけど
よく考えるとなんか奇妙な飲み物…。

と、今朝はこんな朝(ノw`*)

注)子供達はちゃんとした朝ごはんデス(笑)

今夜は昔の同僚(?)
後輩(?) 部下(?)

どう呼んだらしっくりくるかしら。
部下と言えるほど
私はたいした上司じゃなかったし(笑)

つまりは、
同じ会社で働いてたスタッフと、
後に私が独立した時に
働いてくれたスタッフが
飲みに来てくれましたの〜(≧∀≦)

何年ぶりかなぁ♬

そして近所のお父さん初来店(笑)

息子と同じ吹奏楽団だった
ひとつ上の先輩のお父さんで、
私はお母さんよりお父さんとの方が
何故か仲良し(笑)

とは言え
仕事してる姿を見られるのは
少々恥ずかしいのもあるけど。

そして高校の同級生も来てくれた〜☆

昨日も来たけど(笑)

と、色々な余韻に浸りつつ
終電を逃したので
これを飲みながらママ友にもらった
手作りマフィンをいただく夜(n´v`n)

f:id:glanz33:20150226001104j:plain

コーヒーとコーラの二刀流。

デブの元〜
っと心の中で叫ぶ…。