伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

反抗期の娘と上手く付き合う方法




2015.2.27 (金)



ランチの仕込み中から激眠だった
華の金曜日なのに月末という
恵まれない日(´ω`;)

しかも仙台は
雨と風と時々雪。

Open→closedの札が
強風でクルクル回り
何度戻しても勝手にclosedになっちゃう‼︎

てことで
他の看板でアピールし
札は店内に撤去しました〜(≧w≦;)

そしたら今度は
ランチのブラックボードが
強風でバキッと壊れて
たまたま通りかかったサラリーマンさんが
お花畑にそっと置いて行ってくれました。

※お花畑→しがないプランター(〃ω〃)

↑この顔文字、キテレツ大百科
べんぞーさんみたい(笑)

通行人に
怪我させてしまってはいけないので
強風の日は要注意ですね。

けど、
サラリーマンさんありがとう♬

関わる人達に恵まれてるって
最近すごく思います。

うちのカフェにいらっしゃるお客様、
お二階でご飲食されてても
お帰りの際にわざわざ
食べ終わった食器とか
1階まで持って来てくれる人が
とても多いんです‼︎

仙台人って良い人ばかりだ〜♬

そして今日はお客様から
本をいただきました。

先日、朝のニュースで拝見して
気になってたのでハッピー(ノw`*)


f:id:glanz33:20150227185115j:plain

最後のお弁当泣けます。

私、ニュース見てて
朝から1人で号泣しました〜o(TωT)o 

ちなみに我が家の
プチ反抗期の娘(高校2年生)との
LINEの会話がふざけ過ぎてて
もはや親子じゃないという…。

今日の私達の会話です
↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:glanz33:20150227185534j:plain

*左の受信者が娘で右の送信者が私


プチ反抗期だけど
仲良し親子です(*´pq`)