伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

らぶらぶホワイトデー




2015.3.14 (土)



ホワイトデーですね♡

今年は誰にもバレンタインあげてないので
もちろんホワイトデーも無し。

息子は3人からもらったので
先日一緒にお返しを買いに行きました。

内、2人は子供らしく 
可愛いチョコをチョイス。

そしてもう1人は彼女からなので
特別なやつがいいよね
って話してたら

「ママ〜、GODIVAがいい」

おいおい、
まだ小学生だぞ(=ω=;)

息子自身も彼女も
吹奏楽をやってるのですが
偶然にもGODIVAのホワイトデー2015は
メロディーボックス。

f:id:glanz33:20150314003513j:plain

音符が書いてあって
まさに音楽人にぴったりじゃあないか…。

可愛い息子の押しに負けて
GODIVA買っちゃいました。

小学生のホワイトデーに2,500円。

ちなみに
お世話になってる知人への贈り物も
一緒にGODIVA買ったのですが

こちらは1,188円。

f:id:glanz33:20150314003744j:plain

小学生のホワイトデーに負けてます(笑)

彼女がGODIVAの価値を
わかってくれればいいのですが。

世の男性諸君、
お財布が痛い時期だと思いますが
ファイト。