伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

寝る子は育つの巻





2015.3.12 (木)



またやっちゃいました〜(;´Д`)

朝方4時までパソコンしてたので
とっても眠い今は午後4時…。

スタッフの承諾を得て
お店の二階で仮眠とります。。。

今日は、
以前からお客様よりリクエスト頂いてた
ピザトーストを試しに作ってみました。

f:id:glanz33:20150312165004j:plain

そんなの簡単だろー

って思ってるそこのあなた。
甘い。

パン、ソース、具
全てが絶妙にマッチしないと
真のピザトーストとは言えないのだ。

ところで
パンがイマイチだなぁ…

サクッといかない。

ってことで、
手間はかかるけど両面それぞれ
焼いてみました。

いつも行くピザトーストが美味しい
あそこの喫茶店は
どこのメーカーの使ってるんだろぅ。

今度、マスターに
コッソリ聞いてみよ。

両面焼いたらそれなりになったけど
しかし今度はソースがイマイチ?
チーズにコクがない?

なんかしっくりこない…。

ベストなピザトーストは
意外にも長い道のりみたいです。

さて、今朝
お店にこれが届きました。

f:id:glanz33:20150312224900j:plain

差出人は会社名のみ。

買った覚えもないし
何かの懸賞とかに応募した覚えもない。

お客様からのサプライズ

確かに会社名は
以前のお客様がお勤めの企業だけど…

はたして本当にそのお方なのかしら。

休みの日に
組み立ててみたいと思いますヽ(∀)ノ

出来上がりの報告はまた今度☆