伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

オトナの女子会



今日は女子高時代の
同級生3人で仙台お茶会♬

今回は
ウワサのパンケーキ屋さん
“38MITSUBACHI”がお目当て。

しかも時間を決めてない
ルーズな待ち合わせ(笑)
“仙台時間”ってヤツ?
いや、私だけ?

まずは
同級生への誕生日プレゼント選び。
めでたく私の歳に追いつきました。

それからもう一人は
岩手から来てくれたので
仙台土産選びも。

女の子へのプレゼントって
なかなか買う事がないので
悩み悩み店内をグルグル×5…

仙台土産は牛タンって
心に決めてたので即買い(*≧艸≦)

心に決めてたくせに
迷ってるふりして
試食を沢山いただく私。
ごちそうさまm(_ _)m

プレゼントもお土産も買ったけど
まだ少し時間があるし、
というか時間決めてないし(笑)
お世話になってる小料理屋さんが
勾当台のお祭りに出店してたので
ご挨拶がてら立ち寄りました。

昼間から地酒で乾杯(笑)
やっぱり伯楽星おいちぃ。
女将と酒屋さんにも会えた♬

16時近くに同級生とようやく合流し
(かなりの仙台時間…)
お目当てのパンケーキ屋さんへ。

そしたら行列…
かなりの行列…

人気店だから覚悟してたけど
流石にこの人数は待てんぞ。

諦めて仙台駅のきっちゃてん。

f:id:glanz33:20130728224232j:plain

そうそう、
今日はお客様ご夫妻の結婚式☆

二次会に3人で乱入〜♬
またしてもここで日本酒(*≧艸≦)

流石に只今わたくし
頭がガンガンしております_| ̄|○

そして現在23時。
まだ娘が帰宅せず。
「補導されても迎えに行かないよ」
とだけメール送って
ママはお先に寝ます。

まったく、
困ったもんだ(。-_-。)



ブログをブックマークしてね。
ブックマークすると
東京タワーが出てくるよ☆
↓トップページ↓




牛たん炭焼 利久 宮城 牛たんセット