伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

オトナのカラダ



35にもなるとね、
市の健診が4つも受診出来る。

もちろんタダではないけど、
この機会にカラダと向き合おうかと。

①子宮ガン
②乳ガン
③基礎健診
④胃ガン

このうち①〜③までは
受診表が届いてます。


f:id:glanz33:20130729205204j:plain


①は既に宿痾。

②は三十代だと
マンモグラフィではなく
先生の触診なので痛くない(はず?)

③は前日20時以降の食事がダメ。
休みの翌日がベストなので
月曜日に予約してみた。

問題は④
バリウムなんて人生初(>人<;)

グルグル回されるとか、
ゲップするなよとか、
みんな脅してくる…。

こんなに医学が発達してる時代に、
バリウムと胃カメラとマンモだけは
原始的だと思ってしまうの私だけ?

歯科でさえ
吐き気をもよおしてしまう私が
バリウムのグルグルに
きっと耐えられる訳がない(_д_ll)



ブログをブックマークしてね。
ブックマークすると
東京タワーが出てくるよ☆
↓トップページ↓




『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [DVD]

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [DVD]