伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

アロマで優雅にうどん



2013.12.15


続き▷▷▷

ドーナツか〜ら〜の〜

夜はきしめん
あさりうどん作りました♬

f:id:glanz33:20131216074916j:plain

あさりの旨味で作ったスープ(o^^o)
余計な味付けは要らんですよ!!

スープだけでもおかわりしたいと
子供達からも大好評d(^_^o)

大葉は息子が切ってくれました。
ちょっと太めの千切りだけどマル☆

白子やアスパラの天ぷら、唐揚げ
手作りのひじき豆腐をおかずに(๑´ڡ`๑)

息子が
デザートに林檎も切ってくれて、
しかもかなり上手( ̄◇ ̄;)

ママのお店で調理手伝って〜♡
ってスカウトしたら、
プロのフルート奏者になるから
飲食店はチョット…とお断りされました。

今夜のお風呂も息子と2人で♡
夕方、こんなの買わされました。

f:id:glanz33:20131215225511j:plain

水鉄砲(笑)
ちなみにもう小5です。

キャッキャキャッキャと
私達、精神年齢一緒かも。

お風呂上がりのテレビでは
天才マジシャンKILAの生披露。

凄い、凄すぎる…(๑꒪ㅁ꒪๑)"
そしてイケメンときたもんだ。

「KILAカッコいいね♬」
私の呟きに息子は
関ジャニの亀梨くんが1番カッコいいよ」と。

関ジャニだっけ…!?(笑)

そして唐突に
「中学生になったらiPhoneが欲しい。
だって恋する年頃だもん」だってΣ(゚д゚lll)

そんな言葉を残し
ぬくぬくベッドでスヤスヤ☆彡

時は同じくして高1の娘。
22:30になっても帰宅せず(*`へ´*)

①門限18時
iPod没収
WILLCOM解約
④バイト禁止
⑤お小遣い無し

ってメールで脅したら
慌てて帰って来ました(。-_-。)





トップページ