伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

イントラーダ!!



2013.12.15



土曜日、
ランチは“鯖の味噌煮膳”

贅沢病になり掛けの食生活だったので
煮魚と白米と味噌汁なんて
しばらくぶりのチョイス☆

ランチしながらビジネスの話もね。
わりと真剣なビジネスの話。

ふわぁ…今夜は雪だ〜(′︿‵。)

いつもの如く24時過ぎに帰宅予定。
お客様のコートの濡れ具合を見てたら
無意識に電話握りしめてた私…。
えいっ、前もってタクシー予約しちゃえ。
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)

だからタクシー難民を横目に
何の苦労もする事なく帰宅〜ヾ(*´∀`*)ノ

息子が今朝言ってた。
「サンタさんの音が聴こえてきた様な
そんな夜だったよ*・☆・*.:*☆. .。.:*・」

なんてメルヘン坊やなの。

そんなメルヘン坊やは
本日アンサンブルコンテスト♬
今年は木管八重奏でのエントリーです。

出番は10:25。
7:00集合だったので
朝早く起きてゴハン食べさせ送り出し、
さてと少しだけ二度寝しよ…☆彡

少しだけ…
少しだけ…
少しだけ…

のつもりが目覚めたら、
出番の15分前  Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

バタバタと着替えて
メイクはもちろん省いて
車に飛び乗るε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







会場に3分で到着(笑)

場所は近所の文化センター。
近くで良かった…( ;´Д`)

夏から秋にかけた
メインのコンクールを終えたばかりで、
短期間でのアンサンブル練習にしては
とても上出来でした。

f:id:glanz33:20131215124450j:plain

さてさて
ノーメイクだし、
坊やの演奏聴けたしさっさと帰ろう…。

会場に着いてまだ10分。
なんと駐車料金0円で出れました
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今日はこれからお洗濯と大掃除★
寒くてリビングから出たくないなぁ(´・_・`)

と、その前に〜
おやつにポンデリングで腹ごしらえ
あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

f:id:glanz33:20131215143611j:plain




トップページあかね組