伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

早すぎる別れ



2013.12.16


人って相談持ちかける時
答えは既に決まってる
って言うじゃない。

全て私の意見に賛同してくれると
「ホントにそれでいいのか…?」って
不安にもなるし

逆にあれやこれや意見を言われると
「んんー、なんか違う…」っても思う。

石橋を叩いて割れても渡る!!
そんな猪突猛進だった自分は
これでも少々オトナになり、
石橋を叩いて叩いて叩きまくり
結局はまたよく解らなくなるってワケ。

そんな時は、
気心知れたお客様がご来店すると、
たわいもない会話なのに
それだけで癒される(o^^o)

酔ってようが寝てようが
ドンチャンしようがとにかく、
何気無く流れる時間が唯一の安らぎ。

たとえ会話の数が
それほどなくてもね。

それがまんべんなく
コンスタントにあれば尚いい。

この時期になると
「今年はもう今日で最後だから
また来年会おうね(^_^)」
なんて言われる数が増える。

べつに最後のお別れでもないのに
なんだかちょっぴり寂しいね…。

えぇ〜。
まだあと二週間もあるのに(´・_・`)
って意味も含むけど(笑)

年末じゃない普通の月に
「今月はもう飲み会ないから
また来月くるね」って言われるのと
またなんだか意味が違ってくる。
来年1月だって“来月”には変わりないのに。

それだけ
年末年始って重要なイベントなのね☆

みんな何を想って年を越すのかな。
少なくとも、
私の事を想ってではない事だけは
残念ながら確かだわね…(。-_-。)

私は年末28日で仕事納め。
新年は2日からだから、
みんなには4日間 会えなくなる。

たかが4日、
されど4日。
この4日間で少しオトナになってるかも。

早く来ないと早乙女 茜には
二度と会えなくなるかもよー!!
o(゚^゜)○☆バキッ!(´O`) アウゥ



トップページあかね組