伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

かけ足ダッシュ国分町



2014.2.18 (火)



今日も役員会のためせっせと移動。

そのため、
当店スタッフの女の子が
私の代わりに1日店長を勤めました★

しっかり者だし、
何も不安はなかったので
役員の仕事に没頭できました♬

今日のは、
先日の"アルコール付き役員会"とは
また別でお堅い方の役員会(。-_-。)

次年度は役員をふたつ掛け持ち…。
でもまだ良い方。

一昨年は確か
仕事と地域などを含め
4つくらい掛け持ちしてた気がする(O_O)

でも来年は私も引退なので
この"役員"というしがらみから
やっと抜け出せると思うと
今のうちの多少の事は我慢も出来るかな。

10年間お疲れ様、ワタシ。

そして
しばらくお休みしてたファシリテーター
(またの名を おサボりとも言う)
今年は真剣に取り組もうと思い、
前期のスケジュールを組んでみました★

来月はファシリテーターとして
秋篠宮殿下眞子様とのご対面もあり
今から緊張&ワクワクさん。

前回、私が参加したものは
オープニングセレモニーでした。

色々と貴重な体験が出来ます(^人^)

"震災遺児のメンタルケア"
というのが本来の私の役割なので
学ぶ事が沢山あって自己の刺激にも。

年女だし
例年以上に活動的な1年にしなくちゃ★




トップページあかね組