伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

キャラ弁 第??弾




2014.2.17 (月)



月曜恒例のキャラ弁

今回はポケモンにしてみましたo(^_-)O

f:id:glanz33:20140217200615j:plain

ピカチュウとグレックル★

ピカチュウはドライカレーで
グレックルはシソごはん。

上出来 上出来♬(o^^o)

余ったドライカレーを朝食に。
久々に食べると美味しいね。

そろそろ疲れてきたので
キャラ弁は卒業しようかなと思うワケで…

でもまたきっと
やっちゃうんだろうなぁ(笑)


愛車復活‼︎

修理のため日曜日から預けてた愛車は
預けてから間も無く(2時間後くらい)
終わりましたとの連絡。

代車必要なかったね(笑)

というわけで
今日、取りに行きました。

他社メーカーなのに
いつも親切にありがとうo(^▽^)o

綺麗に洗車してくれたけど、
ビジョビジョの道路なもんで
周りの車から跳ね上がった
雪解け水や泥が飛び散り
せっかくの綺麗ボディはあっという間に…

でも、やっぱり慣れた車が1番いい★





トップページあかね組