伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

リクエストバレンタイン♡



2014.2.19 (水)


遅ればせながらバレンタインのお話♡

ちゃんと14日に購入したけど
渡したのは翌朝でした。

毎年、ZOOLOGYのチョコって決めてます。

というか何年か前にチョイスしたら
とてもお気に召した様で
「今年もよろしくネ♬」と
可愛くリクエストしてくるから断れない。

今年はコチラ↓↓↓

f:id:glanz33:20140217202544j:plain

イグアナ(笑)

そしてもうひとつ…

f:id:glanz33:20140218113542j:plain

f:id:glanz33:20140218113558j:plain

ブタ(笑)

そして決まって娘は
翌年のバレンタインまで
食べずに冷蔵庫で保管…。

そういえば
息子が彼女からもらったチョコは
私が拝見する前に完食したようです。

毎年、手作りしてくれる
可愛い彼女とはもう4年。
長い…。

「ホワイトデー、俺は何作ろう」

私と娘、
共に目がまんまる…(O_O)
「え、作るの…?」

付け加えて娘が
「キモイんだけど…」

小さい時からお料理が好きで
私がキッチンにいると
すかさず寄ってきてお手伝いしてくれる息子。

手作りホワイトデー、
悪い事ではないけど…どうなの?

まさか、
将来はショコラティエとか★

そして娘が
部員20人分のバレンタインを
せっせせっせと作ってる傍で
私もお菓子作りにチャレンジ♬

でも大の苦手なお菓子作り(笑)

アマンドショコラ
リンゴのグミ
グレープのグミ
カプセルチョコinグミ
カプセルグミinチョコ

f:id:glanz33:20140218115224j:plain

我ながら可愛い出来上がり♡♡♡

グミ作りにハマりました。
新たな趣味発見ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



トップページあかね組