伝説のブログ☆あかね白書

女社長のオトナ女子生活

耽って更けって老けた夜



2014.2.20 (木)


時空を越えた古典文学

今昔物語

むむむ〜
今さらお勉強なんて〜*o_ _)oバタッ

と思ってるアナタ。
真実を知るとなかなか面白いょ(^人^)

今度、時間がある時に 
改めて古典文学に耽ってみようっと♬



今日は…特に何もしなかった日でした。
たまにはそういう日もあるのです(*_*)

なので、お昼寝に4時間。
もはやお昼寝ではない気もするけど…。

女子特有で(私だけ?)
月に一度、睡魔と闘う日があり
定期的なものだから諦めて
ただひたすら素直に寝る…-_-b

女性ホルモンって不思議(*≧艸≦)

だから本能に任せて寝続けたら…
あ、銀行の窓口が閉まっちゃった。
仕方ないので5時まで開いてる信用金庫へ。

相変わらず
信用金庫って空いてていいわぁ♬

夜はだいたいam2:00〜6:30くらいまでが
私の睡眠時間なので、
それほど寝不足って訳でもないのに
それで4時間のお昼寝はスゴイ∑(゚Д゚)

寝てる時って体力使うって言うでしょ。

だから月イチのこの睡魔Dayは
目覚めるとやたら体が重い…(*_*)

そして夜は、
わりとすんなり回復した体が
ワインというエナジーを吸収して
また今夜も更けっていくのですね…☆彡

おやすみ☆*:.。.*・☆*:。.:*☆




トップページあかね組